 

--, --. -- (--) --:--


ブログ引越しのお知らせ 

2017, 04. 08 (Sat) 20:34

突然ですがブログお引越しします、どうぞよろしくお願いします。

新ブログはこちら↓
高田零式


http://ameblo.jp/jhonmantaro/


うさぎ猫 反応の違いを漫画にしてみた。 

2016, 07. 19 (Tue) 22:25



うさぎの漫画など、久々に書いてみました。
猫も登場、モデルは敷地内同居だったおばあちゃん家の黒猫。
うさぎはもちろんらん丸さんです。

手書きの文字がびっしりのコミックエッセイなどを読んでいて思うのは、
作家さんの字の上手さや正確さの凄さ。
何故そんなに綺麗な文字を、間違いなく書けるのか?


私は字が汚くて漢字が苦手で、さらに絵をかきながら字を書くと誤字が多く
大人としてどうよ?と思います。
最近まで勘違いして書いていた漢字の多いことに戦慄。

まあそんなわけで文字の間違いにあとで気がついたら、こっそり修正します(^^;;


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


7月25日「ハケンめし」1巻発売予定!
久々のコミックスが出ます!
こちらは誤字はないですよー。

ウェブにアップしてみた☆ 

2013, 01. 14 (Mon) 23:13



初めて電子書籍サイトに漫画をアップしてみました
(内容は、女王蜂単行本6巻のおまけに書き下ろしたものと一緒です)

これスマホなどでも読めるようなので、初めての試みにちょっとわくわくします

この漫画
もうすでに以前の絵と現在のものが全く違いますね
これは少年漫画の絵だー(当たり前だけど)
今の絵と我ながら全然違う


数日中には新しい読みきりの情報を載せますので
少々お待ちください☆
ネオ高田ですよー



