 

--, --. -- (--) --:--


地元グルメ 

2009, 01. 26 (Mon) 10:40

家の近くの商店街に、最近出来たハンバーガーの専門店に行ってみた
厚いパティの下には、厚切りのベーコンがっ!!
今まで食べたハンバーガーの中で一番美味しかったです
…カロリーは高そうだけど

090125_1331~01




そういえば風邪はすっかり治りました、よかった

うさぎは朝部屋に放すと、よく日向ぼっこしてます
090126_1021~02
耳が寝てて、一瞬何の動物かわかりませんね

風邪っぴき 

2009, 01. 20 (Tue) 00:24

数日前から、ずっと軽い風邪っぽい
病院も行って、薬ものんでるんだけどなあ…
ゲフンゲフン


うさぎは寒さに負けずに、日々元気です
090116_1226~02

あけおめです 

2009, 01. 06 (Tue) 01:17

あけましておめでとうございます
今年初めて食べたケーキ
成城風月堂の…名前はよく覚えてないけどフワフワで美味しかったです♪

今年は食べ物ネタを中心にぼちぼちブログを更新していこうと思います
どうぞよろしく!

090105_1918~01
…って仕事の情報も!
