 

--, --. -- (--) --:--


逝ったか、、、 

2009, 08. 17 (Mon) 12:13

名称未設定-3-のコピー-2

大きな黒い電子レンジーおじいさんのレンジー♬
今はもう動かないそのレーンージー♬

つい先ほど、電子レンジが壊れました(泣
若干の老化は感じてはおりましたが、昨日まで元気に動いていた電子レンジが
突然、動かなくなりました
もう10年は使っていたかな、もう寿命ですね
(とかいいながら、実家のレンジは20年以上現役ですが)
一人暮らしをはじめてから、ずっと私の生活を支えてきてくれた、働き者でした
今までよく頑張ってくれました、ありがとう、電子レンジ!!(号泣


、、、とか言いながら、新しい電子レンジを買ったらパウンドケーキとか作ろう♬と
わくわく考えております


(後日談)
、、、かと思ったら、逝ったのは、電器の配線コードのほうでした
しかも、うちの暴れん坊ウサギが、みえないところでカジカジしていた配線コードが、
ある時発火して、ショートしていたようです、、、!!

下に敷いてあったマットが焦げていた、、、
最悪の事態ですが、火事になるところだったかも

そんなわけで、電子レンジはまだ生きていました
といっても、そろそろご老体なので、新しいものへの買い替えを検討中ですが

うさぎ、本当に何をしでかすかわかりません
この前はお気に入りの靴をかじられたし
隙間にしいてあるカーペットの上では、おしっこするわ
携帯の充電器は、何個もかじり切るわ、、、、
涙なしには語れません

でもまあ、可愛いから許す!!

やべーよやべーよ 

2009, 08. 16 (Sun) 00:54

最近なんだかちょっぴり昼夜逆転気味の高田です、、、
やべえ、、、朝型にもどさないと

雑誌用のカラーを塗り塗りしていたら、止まんなくなりました
そろそろ今月末締め切りの本文のペン入れをしないといけない時期なのに
なにもしてません

ああ、なんだか夏休みの宿題を後回しにしていた、学生のころのようです
私、宿題は8月31日にやる派です
しかも、小学生の工作では、お父さんに手伝ってもらって
紙で出来たエリマキトカゲを作ってもらったりしていました

高校生になってからは、英文の小泉八雲の怪談の日本語訳を、友達と半分ずつ分担したりしましたね
家庭科での浴衣の手縫いも、母親に、、、、orz

まあ夏休みは忙しいですからね(笑



そういう訳でして、ちょっと先ですが、9月発売号でカラーページを描かせていただきますので
どうぞよろしくです♬

ブログ用815

期末試験前のような 

2009, 08. 08 (Sat) 13:05

そんな心境です、、、

本当は山ほどやらねばならねーことがあるのに
サイトのお引っ越しをやってみたり
DQ9をプレイしてみたり
これが現実逃避というものですね

自分は中学生のころ、部活が休みのテスト1週間前になると
よくコバルト文庫とかの恋愛小説を1冊読んでしまいました、、、

今もそんな心境です

まあそんなこんなで(どんなんだか)
新しいアドレスはhttp://aniseed.velvet.jpですので
どうぞ宜しく☆

usausa.jpg

お知らせ等々 

2009, 08. 04 (Tue) 02:16

■2009年9月17日
単行本「女王蜂」1巻発売予定!!!
カラーはフルCGですよー(汗
どうぞよろしくおねがいします!!


■もしかしたらホームページが消えちゃうかもしれません、、、!
我が家のネット環境が変わったために、今までホームページでお世話になってたプロバイダーのサーバーが使用不可になるかもしれません
その場合はしばらくこのブログをメインに、情報をお伝えしていきます




あああうあー、ああ忙しい忙しい
今日はお仕事の合間に、ちょっと休憩して、ブログとかいじってました
、、、この分だと、夏はあっという間に過ぎていきそうです
だけど意地でも、多摩川花火だけは見てやるぞー!!

blog0804.jpg
CGでトーンを貼ってみました
