 

--, --. -- (--) --:--


 

2009, 10. 31 (Sat) 13:19

今月分の原稿も、あとは瞳にホワイトを入れて、台詞を入れるだけになりました
ほっ
いつも手伝ってくださっているスタッフの方々のおかげです♬
そして今月もスタッフの方から差し入れをいただいちゃいました
恐縮&ありがとうございます

みかんを沢山購入された方が、手作りオレンジジュースを作ってくれました
砂糖をいれなくても、甘くて美味しかったです☆



そしてこちらは「めんべい」 福岡のおせんべい 明太子入り
091029_0014~01-1
最近ヘルプをしてくださっている、少女漫画家のせじゅんこさんから
お菓子をたくさんいただきました☆
温かい気持ちになれる、のせさんのブログはコチラです☆→のせじゅんこのおまま村



そういえば、PSPのモンスターハンターで
やはり原稿を手伝ってくれた方と初めて狩りに行くことを体験しました☆
今まで時々しかプレイしなかったけれど、いつも一人ぼっちでしたので
いやーめちゃ楽しいですね、複数プレイ!
モンスターハンター熱再燃か!?
いやしかし、今はPSPアーカイブスのFF8をプレイ中だし、、、


ゲームもいいけど、ボクも構ってよねー
091030_2327~01-1
あ、そうでしたね、ごめんごめん
足の間でくつろぐうさぎでした、、、


はろういん 

2009, 10. 14 (Wed) 00:43

いつも手伝っていただいているスタッフの方に
素敵なハロウィン仕様のお花をいただきました☆
ありがとうございます!!

091006_1739~02
下に敷いてあるのは、コウモリ柄の手ぬぐいです

最近日本でも子供たちがハロウィンパーティをしているのを見かけます
自分が子供の頃は、せいぜいクリスマスくらいだったのに、、、
このままだとイースターも祝う日が来るかもしれませんね

