 

--, --. -- (--) --:--


うーまーいーぞー! 

2009, 11. 24 (Tue) 01:00

ただ今、いわゆる修羅場中というやつです☆
で、最近のお昼ご飯はもっぱら、スタッフの方が美味しい食事を
作ってくださっています ありがたやー

この日はなななんと!!
ドーン!!
091120_1403~01
芋もちですよ!!
(メインは皿うどん)
なんて美しい、、、圧巻です☆

かつては宅配のお弁当やらばかり食べていて、野菜不足の高カロリー食ばかりでしたが
今や野菜の多いヘルシーな食事を食べながら、お仕事をしております
ああ、幸せだなあ、、、、

やはり忙しい 

2009, 11. 07 (Sat) 03:30

11月にはいったら、なんだか思っていた以上に、お仕事があって
うれしい悲鳴をあげている高田です
本日も、もうネームを切ることをあきらめて、PSPでFF8をまったりプレイしていたのに
急遽放置してお仕事に戻りました
バトルの途中だったので、スコールは死んじゃったよ(涙)

カラーをパソコンで塗る勉強をしておいて、よかったと思う今日この頃です
まだまだ初心者ですが

お仕事の情報はまた後日☆
でもなにやら楽しい企画ですよ


top0725.jpg

↑はかつて描いた絵 HPのトップ絵にしようとおもいつつ、更新していなかったものです
