 

--, --. -- (--) --:--


今月発売のマガスペ 

2009, 12. 19 (Sat) 16:14

091219_1406~02

今月発売のマガスペには、2010年のカレンダーがついてます♬
私も11月分のイラストを描かせていただいております
すごい作家さんたちの中で、はわはわです

さらに連載作品の合作漫画が、すごいことになっております、、、!!
これは必見です☆

またケーキやら 

2009, 12. 12 (Sat) 15:29

■ 2010年1月15日
 「女王蜂」2巻発売です ■


先日打ち合わせの帰り道、新宿伊勢丹に寄って
美味しいとおすすめのチョコレートケーキを食べてきました

ジャンポールエヴァンの「グアヤキル」
091211_1928~01
た、たしかにおいしい、、、、!!
チョコレートしか入ってないんですが、甘すぎず、くどくなく
深みのあるチョコレートの味が広がって、うーまーいーぞー
って感じでした
器も可愛い
今度行く時は、もっと時間のある時にお友達とまったりしに行きたいですね☆


さてさて、外を見るともう晩秋を通り越して、冬がはじまりそうですね、、、
早いなあ~
091212_1502~01
家のそばの公園には、南天の実がなっていました
南天、、、難を転ずるっていう意味もあるらしいですね

師走だなー 

2009, 12. 02 (Wed) 13:12

■2010年1月中旬
「女王蜂」2巻発売予定です

■12月20日発売のマガジンスペシャルには
私も参加させていただいた
楽しい企画&2010年カレンダーもつきます
お楽しみに☆


年末から年明けにかけて、めちゃ忙しいことが発覚しました
またお正月、休めないな、あああああーーー!(←うれしい悲鳴)


そういえばここんとこ、ブログのアクセス数がとても増えているんですが
ホームページは全然人がこないのに(笑)
どうやら、ブログがグーグルで検索できるらしいです
「うさぎ」で検索して、こちらのページにいらっしゃるかたもいるので
一応うさぎを愛する漫画家として
我が家の愛兎の写真をば☆
090708_2304~01
ここ最近うちのうさぎは、60センチ強の柵を飛び越えて
日に何度も大脱走を試みてます
