 

--, --. -- (--) --:--


2月はなんで 

2010, 02. 27 (Sat) 00:29

100226_2346~01

ただ今絶賛原稿中です☆
2月はなんでこんなに日数が短いのだろうか、、、
いつもより短い時間で原稿を上げねばならんのです
なんて殺生な

本日原稿を手伝っていただいた方からの差し入れで、月餅とライチ紅茶をいただきました
仕事中に、元気をいただいちゃいました☆ありがとうございます

さてさて、その手伝ってくれた方はなんとマレーシア出身の女の子で
日本語がとてもお上手なのですが
な、なんと私の作品の中国語版の単行本を、中国語で音読してくれました
すごい~!!
でも早くて何がなんだかわからない~



ワールドワイドな気分を味わい、テンションの上がった高田でした

本日のうさ男 

2010, 02. 23 (Tue) 13:51

100222_2339~02
ソファーの上でおっさんみたいに寝ていましたZzz ( ̄~ ̄)
100222_2340~02
ほげほげ~

100222_2340~03
足のあたりがちょっとセクスィー

マガジンスペシャル3月号 

2010, 02. 21 (Sun) 00:34

magasupe.jpg
本日発売です
女王蜂が表紙です☆
是非お手に取ってください
宜しくお願いします

本日のうさ男 

2010, 02. 19 (Fri) 01:50


だるまさんが転んだ~!

本日のうさ男 

2010, 02. 18 (Thu) 00:26

100217_1443~01
最近だっこが好きになってきました

本日のうさ男 

2010, 02. 16 (Tue) 22:58

100214_2232~01
まったーり☆

本日のうさ男 

2010, 02. 13 (Sat) 23:37

100206_2034~03
今日は寒いので、暖房の入った部屋の中、さらにわらっこハウスの中で眠ってました
うさぎは寒いのはわりと平気だと思っていたのですが、部屋んぽ中はヒーターの前がお気に入りのスポットです♪

バレンタインデーキッス 

2010, 02. 11 (Thu) 23:19

、、、を、家の「カラオケJOYSOUNDSwiiデラックス」にて熱唱する高田です

wiiを今年始めに買って、最初にプレイしたのが、カラオケでした
テンションを上げたい時に元気な歌を歌うと、やる気が出ますね~☆


さて本日こそは、バレンタインデーっぽい記事を
chokolico2.jpg
手作りチョコレートを食べる「女王蜂」ヒロインのリコ 
1月20日発売のマガスペにて、バレンタインデー特集のカラーを描かせていただきました☆
ヒロインたちのバレンタイン、みんなカワユスです


100211_2120~01
さてこちらは、ムレスナティーハウスという紅茶専門店のフレーバーティーです
ネットで親しくさせていただいているお友達から、いただきました!!
Yさん、ありがとうございます



100211_1339~01
100210_1243~01
こちらは、パン屋の神戸屋さんの期間限定のサブレと、チョコレートのパイですね

チョコレートとくれば、ハート型
まさに枕詞のようですね

この時期には通常の1、5倍、スイーツネタで行きますよ~
まだまだ続きます

バレンタインデー間近☆お仕事情報 

2010, 02. 10 (Wed) 15:56

2月10日
絵は単行本2巻の裏表紙のものです♪

☆お仕事情報☆
■2月20日発売マガジンスペシャル3月号
 表紙は女王蜂です!

■本編プラス怒濤の番外編6ページの内容です!



初めて雑誌の表紙を描かせていただいて、ドキドキです
今までにない、ミステリアスな表紙に仕上がってます~自分でも、びっくり
内容も、本編の蜂狩り編プラス
メイドさんばかりの番外編!!
どうぞお手に取ってくださいませ 




もうすぐ、バレンタインデーですね
チョコレートは大好きなので、毎年デパートの特設会場をぐるぐるするのが大好きです
今まで購入して好評だったのは、成城にあるマルメゾンというケーキ屋さんのチョコレート
ここのお店のケーキや焼き菓子も、かなり美味しいと思います
有名なショコラティエのものもモチロンですが
意外と地元のケーキ屋さんのチョコレートにも新たな発見があるかも



さてさて、ウサギはといいますと
午前中は日のあたる部屋で、ゴロンチョしております☆

100207_1151~01

今日は昨日の温かさに比べると、冷え込んでますね


にほんブログ村 漫画家

仕事場パソコン伝説1 

2010, 02. 10 (Wed) 00:15

PC伝説1



というわけで、ネームの合間のお遊びに
漫画を描いてみました

全部PC上でコミスタで描いてます
ネームから1時間もかからずに、出来ました☆
コミスタって、すごいですね

うちの仕事場には、何台かPCがあります
それをある日、脳内で擬人化してみたら
なかなかキャラが立っていたんで、まあ、漫画にしてみました

もうこの、某家電量販店オリジナルPC
本当に駄目な奴なんですよ

気力があれば、続きを描くと思います

あとは、2月発売号のお知らせもしないといけない時期でしたね
そちらも、近いうちに更新しますので~

にほんブログ村 漫画家
