 

--, --. -- (--) --:--


今月いろいろいただいちゃいました☆ 

2010, 03. 29 (Mon) 23:41

そろそろ締め切りが近づいて来ています
ドキドキ
仕事場にもいろいろな変化があり、日々勉強しております
新しいスキルを身につけていくのは、大変ですが、とても楽しいです

そして今月のお仕事中に手伝っていただいている方々から、いろんなものをいただいちゃいました

なんと、いただいたのは美味しいランチですよ!
とても料理が上手で、仕事中も食事を作って下さっている方から
お料理をいただきました
鶏肉とトマトのシチュー&スパニッシュオムレツ
カフェにいるのか?ってくらい美味しいお料理でした☆


100325_1305~01



そして、ちゃおの漫画家さんののせじゅんこ先生からは、チロリアンというお菓子をいただきました

これがまた美味しくてびっくり!!
100328_1552~01
のせ先生の漫画は、ただ今発売中のちゃおDXに載っております♪♪

あと、写真をとるのを忘れましたが、いつも手伝っていただいている方から、崎陽軒のシュウマイもいただいちゃいました
うまうまでした


あああ、こう書き出すと、本当にいただきまくりですね
本当に皆様ありがとうございます


私もなんとか皆様に恩返しができるように、頑張ろうと思います!!
不況に負けずにね!!

ブラックモンブラン 

2010, 03. 24 (Wed) 12:26

仕事中に食べたものその二 
ブラックモンブラン
このアイス、中国九州方面では有名みたいで、関東在住の私は以前から食べたいなあと思ってました 
 
そしたら偶然売っていたんですよ、近所のサミットで 
また一つ夢が叶った瞬間でした

100319_1637~02

ラスクうまうま 

2010, 03. 21 (Sun) 22:48

只今絶賛作画作業中です
今日は手伝っていただいているアシスタントの方から、有名なハラダのラスクをいただいちゃいました 
 
デパートではいつも行列ができている超人気店のラスクです 
ホワイトチョコレートでコーティングされてて、めっさサクサクで美味しいです 
40分待ちで並んだNさんありがとうございます~(*^∇^*)
 
 

100320_1613~01

やけ食い 

2010, 03. 16 (Tue) 23:38


パクチーのやけ食い

嫌いな人は嫌いだよなあ

本日のうさ男 

2010, 03. 10 (Wed) 16:03

こんなんなってました☆
100310_1447~01
手がうらめしい~の手になっちゃってますね(笑
今日は数日ぶりに陽が当たって
温かくてまどろんでいました


こちらはアーップ
100310_1448~01

春の足音 

2010, 03. 05 (Fri) 19:18

先日ようやく原稿を提出して締め切りも終わって、一段落です、ほっ

今日はちょっと遠くまで自転車でお出かけしてきました
、、、といっても、ドン●ホーテまでですけどね(笑
道の途中で信号待ちしていると、同じく自転車に乗った見知らぬおばさまから
「今日はいい天気ですね」と話しかけられました
今日は春はもうすぐそこといった温かさでした



途中で遅めのランチをいただきました
100305_1543~02
カジキマグロのフライは、衣にチーズが入っていて、とても美味しかったです
神戸屋キッチンでのランチにはパンの食べ放題がついてくるから、いつもお腹いっぱいになります

帰り道では、お花屋さんに立ち寄って
パセリやらワイルドストリベリーの苗を買ってきました
今年は、今年こそはベランダガーデニングが出来たらいいな♪
アブラムシやスズメにまけるな、植物よ!!


さて本日のうさ男はというと、、、
100305_1310~01
ほげほげ
正面から見ると、一瞬何の動物かわかりませんね
なので横から
100305_1311~01
温かくて、まったりしていました
