 

--, --. -- (--) --:--


とりあえず、一段落☆ 

2010, 04. 30 (Fri) 17:49

6月発売の3巻の作業等、まだまだお仕事は続きますが、ようやく一段落できました☆ほっ

今日はのんびり朝ご飯、ホットケーキを焼きました
100430_1244_01.jpg
ちょっと焦げちゃいましたが、このハチミツがとーっても美味しくて
アンディーノクリーマーというアルゼンチンのハチミツです



そのあと買い物するために隣町の商店街まで歩きました
ハナミズキが満開でした
100430_1440_01.jpg
ようやく春らしくなった、、、のかな?

本日のうさ男 

2010, 04. 23 (Fri) 14:05



本日は仕事の中休み☆
うさ男は甘えん坊になってます
足下をぐるぐる回ったり
足をホリホリ&引っ張ってきます
かまって欲しいのか?

仕事中のBGM 

2010, 04. 22 (Thu) 23:26

最近の仕事中のBGM、、、
今日はインド音楽やらを聴きました

しかし、自分の中での殿堂入りソングはコレ
100422_2220~01
バイオハザードのテーマソング
とてもさわやかで元気がでる曲です
「夢で終わらせない」
えっ、バイオハザードを?夢で終わらせないって事?
、、、、そんな気分になりまっす

洗井さん 

2010, 04. 11 (Sun) 00:51

先日友人から、不思議なプレゼントをいただきました

100409_2251~01

「清潔家族洗井さん」(ボディスポンジ)と、「お風呂で熱帯魚すくい」です
うわーありがとう(笑)ちょっと笑いましたが子供時代金魚すくいが大好きだった私としては
この熱帯魚すくいには、かなりワクワクしているのですが


我が家のうさ男も、洗井さんを警戒していました
クンクン
100410_0030~01
この親父、ぬる燗の匂いがするぜ

なんだか面白いプレゼントをありがとうございます♬
楽しいバスタイムになりそうです

お花見 

2010, 04. 05 (Mon) 00:53

昨日は地元の公園で、今日は近くの桜並木をお花見しました☆
さ、寒い、、、
やっぱりぽかぽかだと、もっとまったりできるんですけどね

家の近くの公園の桜も満開です
100404_1542~02


こちらは鮮やかなピンク色のお花がさいています
母曰く、カイドウらしいです
本当かいな?
100404_1543~01

本日のうさ男 

2010, 04. 01 (Thu) 12:28

ものすごく、暴れています

でも暴れたと思ったら、ゴロンチョです
 
