 

--, --. -- (--) --:--


今年もお世話になりました 

2010, 12. 31 (Fri) 15:09

来年もどうぞよろしくお願いします、、、
IMG_0648.jpg
アシさんにいただいたせんとくんガチャガチャ

女王蜂 フランス語版 

2010, 12. 02 (Thu) 13:42

フランス語版が手元に届きました
furansu2.jpg
すごーい!凝ってるー!羽根から血が出てるー!!
しかも写メではわかりませんが、人物と後のうにょーんとなってる羽根、浮き上がってます(笑
バックの紙は、マッド加工です
オシャレな国フランスの力を目の当たりにした気分です
おいら、、海外はタイ国にしか行った事がないですが
今度海外旅行する時は、フランスに行くんだ、、、

中身はこんな感じ
furansu1.jpg
フランス語を喋ってますね
書き文字の横にフランス語表記が!

韓国語版とかだと書き文字もハングルに直してくれるのですが、海外語版を作って下さる方々の努力には
本当に頭が下がる思いです

