 

--, --. -- (--) --:--


春きた! 

2012, 03. 29 (Thu) 13:38

おとといあたりから、暖かくなった東京です(*^^*)
らん丸もダラーっとお腹を見せて寝そべる事が多くなりました
春だねー桜はまだかな?


影郎かきました 

2012, 03. 20 (Tue) 23:30

かげろう

ずいぶん前になりますが、絵のリクエストをいただきましたので
描かせていただきました♪
(※現在リクエストは受け付けておりません)

久々の影郎、、、ちょっとキラキラさせてみました(笑
ラフに描いてしまったので、眼鏡がいい加減すぎたりしますが
楽しく描かせていただきました、ありがとうございます


セルシスのクリップラボを使用しました
マジックワンドでの選択がやっぱりいい感じでした
使い方はまだ詳しくわかりませんが、勉強していけるといいなー☆


