 

--, --. -- (--) --:--


プレゼント 

2012, 11. 30 (Fri) 17:09

ブログにコメントして下さった皆様、
どうもありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お友達から靴下いただきました(*^^*)

右がメラルー
左は鹿児島ご当地モノだって


冬は靴下二枚とか履くから、BBAだから
助かるわー
どうもありがとうー(≧∇≦)

どう森のキャラの落書き 

2012, 11. 23 (Fri) 19:34

ブログのテンプレートをかえました

前のは1年くらい使わせてもらってましたが
唐突に、シンプルなものにしたくなりました

それに合わせて、過去の記事もわりとたくさん消しました

もう、ね
見るに耐えない絵とかが、沢山あったんで
特に、デジタルの練習過程みたいなものをごっそりと


そしてまた性懲りもなく、落書きをアップ
先日記事を書いた、どうぶつの森の衣装を着ています
rakugaki.jpg


追伸 
いつも拍手コメどうもありがとうございます!
大切に読ませていただいてます

ツイッターはスマホアプリが不調にて、つぶやけておりません
ご心配おかけしております

どうぶつの森 マイデザイン作ってみたよ 

2012, 11. 21 (Wed) 23:40

寝る前の時間に、「とびだせ どうぶつの森」プレイしています
いろいろと以前より進化していて、とっても楽しいゲームです♪

ネットで、すごすぎるマイデザインをアップしている人がいますねー
凄い!の一言につきます


面白そうだったので
私もマイデザインで服を作ってみました

HNI_0020.jpg
うひい、難しいー!
でも楽しい



自分の高校の制服なんかも、作ってみては
一人でニヤニヤ 

自分好みにカスタマイズできて、いいですね 

絵アップ 

2012, 11. 19 (Mon) 00:09

以前に描いた絵ですが、
ブログに載せてないやつを、せっかくなんであげ(^_−)−☆

1118.jpg


keitaikabe2.jpg


どちらも今の絵と微妙にちがいますね
てか、描くジャンルというかによって、絵柄は変わってきますね
もうこの2つで、少年誌の絵とは違うわけだし( ̄▽ ̄)

まあ過渡期の絵ってことで、アップしときます

スープご飯! 

2012, 11. 12 (Mon) 14:31

一人ランチをしに、 馬来西亜マレーというマレーシア料理のお店に行ってきました( ^ω^ )

私が行った時には、お店は満員でした
人気あるんですねー

初めて来たと言うと、お店の方がとっても丁寧にメニューを説明してくれました

お店の看板メニューという
バクテーというスープご飯を注文しました


スパイシーで優しい味
辛くはありません
とっても美味しいー(≧∇≦)


さらに日本の唐辛子の10倍の辛さだという、特別な唐辛子をトッピングすると
これが激辛!
混ぜて食べると違った味を楽しめます(^_−)−☆


今度はカレーを食べに行こうと思います
