 

--, --. -- (--) --:--


FBページ更新! 

2012, 12. 22 (Sat) 18:30

12月も後半になって、また最近は冷え込んでますね
ノロやインフルに注意ですね


私は加湿器を使いながら、作画作業しております

お仕事の詳細は年明けにでも、ブログにてお伝えしますね



さてさて
フェイスブックページを、更新いたしました

FBはお仕事情報よりも
営業的な面が強いページとなっております

FB.jpg



主な情報や更新は、今まで通りブログがメインとなります

2013年も、じわじわと更新していきますので
って言うともう〆の言葉のようですが 笑

高田式を今後とも、どうぞよろしくお願いします

とび森☆オーロラがきれいだった。 

2012, 12. 19 (Wed) 00:38

またまた、どうぶつの森ネタです

昨日ちょこっとだけオーロラが見えました
わーキレイ
初めて見た

晴れた冬の夜の短時間だけ見られるようですね

HNI_0068.jpg

天気がいい日は 

2012, 12. 11 (Tue) 14:26

天気がいい日は、サンキャッチャーが光をたくさん反射して、部屋の中にたくさんの小さな虹ができます



部屋の中にある、癒しの空間です
