 

--, --. -- (--) --:--


少女マンガ☆読みきり掲載 

2013, 01. 24 (Thu) 14:05

2月14日発売の小学館flowers増刊号に
読みきり掲載です☆
高田初の少女漫画ですよ!女性誌ですよ!
本当に掲載されるんでしょうか


キラキラした少女漫画ではなく青年誌っぽい絵になりました
そして何より大好きな作品になりました
今までの少年誌の作品も
大好きだし、大切なんです

内容は保育園が舞台のコメディー&ファンタジー!
ある夜保育士さんが残業中に………続きは漫画でって感じです
エロい女の子は全く出てきません(笑)

是非読んでやってください



r0116.jpg

読んだらアンケートも出してやってください
おねがいしますだー


※2月3日 ブログ本文修正アリ

蝶々ネイル☆ 

2013, 01. 22 (Tue) 15:30

先日ネイルに行って来ました



行ってきたのは祖師谷大蔵にある、
いつもお世話になっているネイルサロンさんです

とってもリーズナブルなのに、すごく可愛いデザインがたくさんあっておススメのお店です☆

この蝶々のデザイン、ネイリストさんが
私がたまたまつけていたネックレスを見て、なんとインスピレーション!?をうけてデザインされたんです

今月の限定アートとしてお店に並んでいるなんて、ドキドキですよ



黒い蝶々が、可愛いっす


ウェブにアップしてみた☆ 

2013, 01. 14 (Mon) 23:13



初めて電子書籍サイトに漫画をアップしてみました
(内容は、女王蜂単行本6巻のおまけに書き下ろしたものと一緒です)

これスマホなどでも読めるようなので、初めての試みにちょっとわくわくします

この漫画
もうすでに以前の絵と現在のものが全く違いますね
これは少年漫画の絵だー(当たり前だけど)
今の絵と我ながら全然違う


数日中には新しい読みきりの情報を載せますので
少々お待ちください☆
ネオ高田ですよー



明けました 

2013, 01. 02 (Wed) 15:19

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^_−)−☆

平成25年 元旦
高田千種



元旦じゃないけど、言い切ってみた!

手書きの年賀状は、まだ書いておりません

∑(゚Д゚)ヤバイ
