 

--, --. -- (--) --:--


さくらサクラ桜 

2013, 03. 26 (Tue) 23:33

花粉症の季節ですね(ー;;ー)
私には薬が手放せない時期です

先日東京では桜が満開になりました

近所の公園でちょこっとお花見できてよかった

でもこっちのがメインだったりして(*^^*)

桜の花やフキノトウの天ぷら付き蕎麦
美味なり



なんだか急に忙しくなりそうな今日この頃だったりします
ドラクエ7もクリアしてないのになあ
なんつって☆

読みきり情報☆追記 

2013, 03. 08 (Fri) 22:39

発売からもうずいぶん経ちますが、フラワーズ増刊号
手元に届いております☆
fc2blog_20130308214240a84.jpg


ru32.jpg

以前の記事にアップした画像ですが、タイトルや台詞が入るとこんなに雰囲気違うんですね
タイトルをすごーく可愛く素敵な感じで入れていただいて
感謝です

文字が丸い!
今までフキダシの中いっぱいのゴシック体ばっかりだったけど
文字までふわっとしている気がする


そしてこちらが堕天使ルシファーさん
主人公になります
ru33.jpg
少女漫画とはいっても、恋愛漫画ではありません☆



ちなみにフラワーズの印刷がすんごい綺麗でびっくりしました
少女誌と少年誌ってこんなに違うのかと、私はカルチャーショックですよ
なんでも印刷方法が少年誌とは異なるそうです
少女誌はオフセットで、少年誌はナントカ印刷、、、詳しくは忘れちゃいました

どう違うかは是非お手に取ってお確かめください、なんつって☆
まだまだ書店にて手にはいると思いますので、
宜しくお願いします
