 

--, --. -- (--) --:--


7月23日「ハケン・ハレルヤ」読切り掲載! 

2014, 07. 23 (Wed) 18:53

ブログ用

本日発売のオフィスユー9月号にて、ハケン・ハレルヤシリーズの読切りが掲載中です☆

今回の主人公は、経理部の女子派遣社員のうち最年長の和歌さんです。
クールで仕事のできる和歌さんですが、
通勤電車の中での密かな趣味があります

どうぞ良かったら読んでください。
感想等編集部宛にお便りいただけるとうれしいです


男性キャラを心おきなく描かせてもらえて、ウハウハです
p0012.jpg
うん、ちょっと趣味に走った感はある、
もっと大人っぽい絵柄にすべきだったかも
反省はしてるが後悔はしていない。


個人的に
0723.jpg
このおっちゃん社員が大好きです
グルグルグルグル
パンチパーマを描いてると、不思議と心が落ち着くんですよね




駅で見かけた人を描いてみた。 

2014, 07. 21 (Mon) 21:47

今日新宿駅で、90%あの人な人をみた。
その感動を残しておきたくて、落書きしてみた。
sam統合
sam2.jpg


こうだったら、100%だったのになー。
sam統合2
祝日だし、何かのイベントでコスプレだったのかなー?
それにしても、おしかったなー。

新垣さんも作曲家として表舞台に立ったことだし、
それ記念も込めて☆

クリスペを久々に立ち上げたら、アップデートがきてたので更新。
更新後は絵の具筆の軌道がやや遅れるのは何故だ!?
もしかして再起動すればよかったのかもしれません


華麗なるジャポニズム 

2014, 07. 08 (Tue) 17:47

写真-1

↑に行ってまいりました
日本の江戸時代の浮世絵と、それに影響を受けた印象派の画家の作品が展示されておりました。

こちらは睡蓮で有名なモネの作品。
赤い着物を着たフランス女性はモネの奥さんらしいですが、一番素晴らしかったです
言葉にはできない感銘というのは、このことだねー。
(と言って感想を書くことから逃げる)

帰りにお土産に飴を買いました。
これ、良ーく見ると扇子や睡蓮、そしてla japonezeって言葉が入ってるんですよ。
細かいっ
写真2

いろいろ刺激をうけることは創作活動をする上で大切ですなー、多分



☆★☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
7月23日発売のオフィスユー9月号に
久々にハケン・ハレルヤシリーズの読切りが掲載されます
また発売日が近くなったら、お知らせいたします
☆★☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆



