 

--, --. -- (--) --:--


モンハン展 

2014, 08. 28 (Thu) 21:26

渋谷ヒカリエで開催中のモンハン展にやっと行ってきました(*´ω`*)
モンスターハンターは今年で10周年なんだそうで、今までのモンハンの歴史を振り返る展示やらなにやら。
私は2Gからプレイしてるけど、下手なハンターです


ゴアガマラさん、キラキラしてる!


うおー操虫棍!虫にはお世話になってます(。-_-。)


狩友でもある友達(左)と私(右)
採掘したり、フルフルに喰われ…
いい歳した大人でも楽しかったです!
来場者は大人の男性が多数、子供は少なかったです。


ひととおり見終わって歩き疲れて、階下のレストランで休憩♪
友達が頼んだリオレイアのモヒートは、フレッシュハーブたっぷりで野生的な味がするらしい


私はアイルーのティラミスを食べたよ、
ア…アイ…アイルー?
えっ、うん、あーアイルー…かも(´Д` )
味は美味しかったっす。


夏の終わりの大人の社会科見学でした☆











落書き8月22日 

2014, 08. 22 (Fri) 22:49

0822.jpg

あっという間に前の記事から1ヶ月経って、広告が出てしまいました
なので、昔描いたキャラデザ用の絵を、
ペン入れをし直してアップしました☆
構図はシンプルでございます

あー頭身のでかい絵柄の時はデジタルはむずい、やはり手書きのほうがいい!
