 

--, --. -- (--) --:--


ハケン・ハレルヤ読み切り掲載! 

2015, 07. 23 (Thu) 23:46

7月23日発売のオフィスユーに
ハケン・ハレルヤシリーズの読み切り掲載中です!

今回のヒロインは、経理部の派遣社員で最年長の和歌さん。
07241.jpg


和歌さんの甥っ子や弟のお嫁さんも登場、親戚付き合いは大切
07242.jpg



ちなみに和歌さんの弟の名前は武士(たけし)です。
既に鬼籍に入った父親が和風趣味、かつ厳格な人だったという裏設定(←どうでもいい)


ちなみに気がつけばハケンシリーズも6作目、二年くらい前から描かせていただいてます。最初の読み切りを描かせていただいた時、歯が痛くて死にそーになった事が今は懐かしいです


ちなみにその時から歯医者通いはわりとエンドレスで続いていますorz
あっ、歯は磨いてますよ


なんか話が脱線しましたが、どうぞよろしくお願いします!!!


