 

--, --. -- (--) --:--


私も描きたい、リアルな家族エッセイ! 

2015, 08. 29 (Sat) 19:13

私は一応漫画家ですが、漫画が読みたい時期と漫画が読めない時期があります。
豆腐メンタルとまではいかないけど、高野豆腐メンタルで、潤いがないと役にたちません
(読めないと言っても、最低限おさえとくものは読んでる)


そして最近徐々に漫画が読みたい期がじわじわやってきまして、正直よかったなーと思っております(笑)

今日は「母がしんどい (中経☆コミックス) 」田房 永子さんの有名なエッセイをよーやく読みましたよ。面白かった!!
作者はACで、母親はパーソナリティー障害っぽいですね。
病名とかあえて出さないことで、難しいところはクリアーしてるんだと思いました。
出しちゃうといろいろ突っ込みも来たりしますしね、、、。


んで、自分も漫画家の端くれとしてやっぱり思いました、、、

うちの異常な家族(特に母)も漫画にしたい!

うちの家族には大きな秘密!?があって、さらに母はその影響もあって昔から精神面不安定。

家族の恥だがぶっちゃけやばいネタの宝庫です!!!
ちょっとだけ重いです!!!



とりあえず隙を見てプロット書いてみよう
なのでコミックエッセイ関係をやってる編集部さま、もし興味ありましたらメールでもツイッターでもいいので連絡くださいm(_ _)m

なーんつってなー。
漫画はやっぱり面白い!





日曜日に友達が来て 

2015, 08. 12 (Wed) 20:08

月曜日に帰っていった
てゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃりゃー♬

友達が撮ったプライベートらん丸


おまえ、、、俺以外にそんな顔みせるんだな、、、
NTRだな、うん(。-_-。)
それはそれで、ムラムラするな。

てゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃりゃー!!!

