 

--, --. -- (--) --:--


獣がきたぞ! 

2016, 06. 10 (Fri) 16:42

先日我が家に幼い獣がやってまいりました。

八十吉(やそきち)くんです。
ハチワレ猫さんなのです。

舌で舐められると本気で痛いのと、口が臭い以外は困ったこともなくて、元気に過ごしてます。
(ご飯にカリカリをふやかしてあげるから匂いはしょうがない笑)




もう最初からベタなれです。
へそ天上等、スリゴロです。


ただこの子はとんでもない暴れん坊だった!
そういう種類というのもありますが、運動大好きで激しいです。
まあでもそれも子猫の時がピークなんですけどね。

らん丸も性格はとてもいいけど、暴れん坊のいたずらボーイだったなあ、、、

そういう意味では猫とうさぎ、種族は違うけれどよく似てるのかも?

追記

子猫の名前、呼びづらいのと、家族から字画が悪いとの指摘があり(笑
弥生くんに変えました。
やそきちからやよいへ、音は近いのですぐに慣れてくれるかな?




