 

--, --. -- (--) --:--


猫も飛び出す面白さ!? 

2016, 07. 20 (Wed) 20:21




どうした、弥生くん!?

だだっ

猫、弥生の行き先には、、、

猫「単行本の見本が届いたニャーーー!」
包装のプチプチ、ガリガリカッ!!

ハケンめし1巻 見本が届きました!


猫も飛びつく、面白さ(と言い切ってみる)!!

ハケンめし1巻は7月25日(月)発売です!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
しばらくブログは頻繁に更新すると思います、うざかったらすいません。


うさぎ猫 反応の違いを漫画にしてみた。 

2016, 07. 19 (Tue) 22:25



うさぎの漫画など、久々に書いてみました。
猫も登場、モデルは敷地内同居だったおばあちゃん家の黒猫。
うさぎはもちろんらん丸さんです。

手書きの文字がびっしりのコミックエッセイなどを読んでいて思うのは、
作家さんの字の上手さや正確さの凄さ。
何故そんなに綺麗な文字を、間違いなく書けるのか?


私は字が汚くて漢字が苦手で、さらに絵をかきながら字を書くと誤字が多く
大人としてどうよ?と思います。
最近まで勘違いして書いていた漢字の多いことに戦慄。

まあそんなわけで文字の間違いにあとで気がついたら、こっそり修正します(^^;;


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


7月25日「ハケンめし」1巻発売予定!
久々のコミックスが出ます!
こちらは誤字はないですよー。

6月7月単行本発売&雑誌掲載のお知らせ 

2016, 07. 11 (Mon) 21:38

◆7月25日オフィスユーコミックス「ハケンめし」1巻発売!
久々の単行本、そして集英社さまでの初コミックス⭐︎

◆6月23日発売 月刊オフィスユーに「ハケンめし」読み切り掲載
hakenp1blogyou.jpg
表紙カラーですよー

◆7月23日発売 月刊オフィスユーに「ハケンめし」読み切り掲載
2号続けての掲載!
独身派遣社員の森口、しょっぺえ涙を流す。
明日はどっちだ!?

▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎
単行本のお知らせはまた詳しく近日中に更新いたします
梅雨は明けてないのにすんごく暑いですね、乗り切ってまいりましょー!!

