 

--, --. -- (--) --:--


デカかった!! 

2016, 08. 25 (Thu) 16:32

ハケンめし1巻発売中です
本日8月25日よりデジタル版も発売開始!!!

さっき気がついたんだけど、、、

ハケンめしの単行本、デカかった!
最初は気がつかなかったけど、だんだん
「あれーなんか大きい?気のせい、、、じゃない!」



比較、今までのマガジンコミックスは普通の少年誌コミックスの大きさ。
今回も同じサイズだとばかり思ってました

一回り大きい!!!




なんだか本のお値段が今までよりお高いのは、私が単行本を出さない間に印刷関係の諸々が値上げされたからかなーとか勝手に思ってました。


あれだ、青年コミックスのサイズなんだ。
多分そうだ。
(適当)


ニャンにゃか 

2016, 08. 07 (Sun) 14:33


ニャンにゃかニャンニャン、、、

ニャン!!


本日もニャンにゃかニャンニャンの儀式を飼い主にされて、怒っていいのか喜んでいいのかわからない弥生くん。
ニャンにゃかニャンニャンの儀式は、祖母の代から伝わる秘密の儀式で、、、。
(以下略)
