スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハケンめし読み切り掲載中です 

2016, 11. 01 (Tue) 17:43

【告知】現在発売中のオフィスユー12月号(10月23日発売)に、
「ハケンめし」新作読み切りのってマス。
まだまだ新婚の大河内さんですが、人には言えない悩みがあります、、、。
動物もっさり描きました!あー幸せ( ^ω^ )


、、、というつぶやきをツイッターにしたのが数日前、
発売より1週間ほど経ってますが、ハケンめしの新作読み切りが掲載中です⭐︎

今回の主人公である28歳既婚の大河内ちゃん、下の名前が華(はな)と言います。
大河内って名字は当時は適当につけたんだけど、長い名字ってことで他のキャラと被らないようにってことだと思う。
でも深層心理か脳の海馬か何かに、山崎豊子さんの超有名な傑作「白い巨塔」の大河内教授の事が残っててつけたのかもしれない。
そんな事を思いつつ、2003年版のドラマをレンタルしてきて久々に観ながら作業してます。

医療ドラマはERとグレイズアナトミーが大好きすぎて、日本の医療ドラマはそんなに観ません。
でもこれだけは別!医療技術というより人間関係が主に描かれているから、頭にすーっと入ってきてすごく面白いです。
何かおっさんたちが画策しているところが、銀英伝にも通じるところがあるようなないような、、、これはただの妄想ですが。

わっ、漫画とあんまし関係ない内容になってる。


1101.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。