スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


仕事場パソコン伝説1 

2010, 02. 10 (Wed) 00:15

PC伝説1



というわけで、ネームの合間のお遊びに
漫画を描いてみました

全部PC上でコミスタで描いてます
ネームから1時間もかからずに、出来ました☆
コミスタって、すごいですね

うちの仕事場には、何台かPCがあります
それをある日、脳内で擬人化してみたら
なかなかキャラが立っていたんで、まあ、漫画にしてみました

もうこの、某家電量販店オリジナルPC
本当に駄目な奴なんですよ

気力があれば、続きを描くと思います

あとは、2月発売号のお知らせもしないといけない時期でしたね
そちらも、近いうちに更新しますので~

にほんブログ村 漫画家

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

