 

--, --. -- (--) --:--


バレンタインデー間近☆お仕事情報 

2010, 02. 10 (Wed) 15:56

2月10日
絵は単行本2巻の裏表紙のものです♪

☆お仕事情報☆
■2月20日発売マガジンスペシャル3月号
 表紙は女王蜂です!

■本編プラス怒濤の番外編6ページの内容です!



初めて雑誌の表紙を描かせていただいて、ドキドキです
今までにない、ミステリアスな表紙に仕上がってます~自分でも、びっくり
内容も、本編の蜂狩り編プラス
メイドさんばかりの番外編!!
どうぞお手に取ってくださいませ 




もうすぐ、バレンタインデーですね
チョコレートは大好きなので、毎年デパートの特設会場をぐるぐるするのが大好きです
今まで購入して好評だったのは、成城にあるマルメゾンというケーキ屋さんのチョコレート
ここのお店のケーキや焼き菓子も、かなり美味しいと思います
有名なショコラティエのものもモチロンですが
意外と地元のケーキ屋さんのチョコレートにも新たな発見があるかも



さてさて、ウサギはといいますと
午前中は日のあたる部屋で、ゴロンチョしております☆

100207_1151~01

今日は昨日の温かさに比べると、冷え込んでますね


にほんブログ村 漫画家

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

