 

--, --. -- (--) --:--


バレンタインデーキッス 

2010, 02. 11 (Thu) 23:19

、、、を、家の「カラオケJOYSOUNDSwiiデラックス」にて熱唱する高田です

wiiを今年始めに買って、最初にプレイしたのが、カラオケでした
テンションを上げたい時に元気な歌を歌うと、やる気が出ますね~☆


さて本日こそは、バレンタインデーっぽい記事を
chokolico2.jpg
手作りチョコレートを食べる「女王蜂」ヒロインのリコ 
1月20日発売のマガスペにて、バレンタインデー特集のカラーを描かせていただきました☆
ヒロインたちのバレンタイン、みんなカワユスです


100211_2120~01
さてこちらは、ムレスナティーハウスという紅茶専門店のフレーバーティーです
ネットで親しくさせていただいているお友達から、いただきました!!
Yさん、ありがとうございます



100211_1339~01
100210_1243~01
こちらは、パン屋の神戸屋さんの期間限定のサブレと、チョコレートのパイですね

チョコレートとくれば、ハート型
まさに枕詞のようですね

この時期には通常の1、5倍、スイーツネタで行きますよ~
まだまだ続きます

コメント

うらっち

バレンタインですね~v-238

私もデパートの特設会場に出向いては
チョコの試食をして楽しんでいますv-266

私も最近、紅茶店に行って
ハーブティーを買って、毎晩寝る前に飲んでいますv-273
癒されますなぁ~

ちなみにチョコレート風味の紅茶があるんだけど
あまーい香りで、幸せな気分になっちゃいます。
また、飲んでみたいぃぃv-273

女子は甘いものに弱いですねv-238

スイーツ、サイコーv-237





2010/02/12 (Fri) 01:13 | うらっち | 編集 | 返信

たかだ

Re: タイトルなし

今日は友達の手作りチョコを食べたっす!!
沸騰した生クリームにチョコを入れて溶かし、あとは洋酒で風味をつけるだけで
生チョコのようなものができるようです♪

チョコレート味の紅茶、それは気になる~!!
もしや、ルピシアってお店ですか??

2010/02/12 (Fri) 23:43 | たかだ | 編集 | たかださん">返信

うらっち

私が飲んだチョコレート風味の紅茶は
海外のものです。

でもどこのメーカーか忘れてしまった・・・。

ちなみにルピシアでもチョコ風味の紅茶を
販売してますよ♪

2010/02/13 (Sat) 01:28 | うらっち | 編集 | 返信

たかだ

Re: タイトルなし

情報ありがとー!!
見つけたら、買おっ!

2010/02/13 (Sat) 23:38 | たかだ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

