スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


2月はなんで 

2010, 02. 27 (Sat) 00:29

100226_2346~01

ただ今絶賛原稿中です☆
2月はなんでこんなに日数が短いのだろうか、、、
いつもより短い時間で原稿を上げねばならんのです
なんて殺生な

本日原稿を手伝っていただいた方からの差し入れで、月餅とライチ紅茶をいただきました
仕事中に、元気をいただいちゃいました☆ありがとうございます

さてさて、その手伝ってくれた方はなんとマレーシア出身の女の子で
日本語がとてもお上手なのですが
な、なんと私の作品の中国語版の単行本を、中国語で音読してくれました
すごい~!!
でも早くて何がなんだかわからない~



ワールドワイドな気分を味わい、テンションの上がった高田でした

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

