 

--, --. -- (--) --:--


春の足音 

2010, 03. 05 (Fri) 19:18

先日ようやく原稿を提出して締め切りも終わって、一段落です、ほっ

今日はちょっと遠くまで自転車でお出かけしてきました
、、、といっても、ドン●ホーテまでですけどね(笑
道の途中で信号待ちしていると、同じく自転車に乗った見知らぬおばさまから
「今日はいい天気ですね」と話しかけられました
今日は春はもうすぐそこといった温かさでした



途中で遅めのランチをいただきました
100305_1543~02
カジキマグロのフライは、衣にチーズが入っていて、とても美味しかったです
神戸屋キッチンでのランチにはパンの食べ放題がついてくるから、いつもお腹いっぱいになります

帰り道では、お花屋さんに立ち寄って
パセリやらワイルドストリベリーの苗を買ってきました
今年は、今年こそはベランダガーデニングが出来たらいいな♪
アブラムシやスズメにまけるな、植物よ!!


さて本日のうさ男はというと、、、
100305_1310~01
ほげほげ
正面から見ると、一瞬何の動物かわかりませんね
なので横から
100305_1311~01
温かくて、まったりしていました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

