 

--, --. -- (--) --:--


GW終了~ 

2010, 05. 06 (Thu) 12:48

このGW、私はすっかり休息モードでした
家族と食事したり、久々に会った友達とランチしたり
アシスタントさんの地元のお祭りに行ったり
そして、難しくて放置していたモンスターハンター熱が再燃
まだまだ初心者レベルですが、夜な夜なティガレックスを狩りに砂漠を彷徨っていました
次はキリン攻略だ~!!一本背負いしてやんぜ!

でもまあカレンダー的にも休暇も終わった!
ので、ちゃんと今日からはお仕事頑張ろうと思います


こちらはアシスタントさんのお家のそばのクレープ屋さんにて
100502_1406_01.jpg
パリパリ生地のクレープが、美味しくて2個食べました

100502_1453_01.jpg
こちらはじっくりいれたGW限定のカフェオレ、美味~
東京都青梅市の河辺駅そばのコロモというお店です
アットホームなお店でした☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

