スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


15話チラ見せ 

2010, 05. 16 (Sun) 16:28

今日の昼間は、ブログの更新等をしとりました☆
サイトもあるのですが、そっちは殆ど更新できないので(笑
ブログのみにしようかと考え中ですYO


マガスペの発売日も近づいてますね
気がついたら、次でもう15話ですって、、、!?

早いものですなあ~あっという間ですなあ~
なのにまだ話が進んでいない気がする
まだまだ登場していない主要人物もいますしね
あの人の母親とか父親とかも
全部書ききれるように、頑張らねば~

そんなこんなで、15話のチラ見せ
05161.jpg
また、乳がムフムフ

05162.jpg
あれーえーっと、あなた誰?


ちなみに、連載が始まってから、カラーがデジタルになったり
モノクロの原稿もアナログ作業のみだったのに、気がついたら仕上げ作業は
ほぼフルデジタルになりました!
自分でもびっくり
かつてはアナログ作業やら画面作りに、かなりこだわりがあったと思うのですが(遠い目)
今では肩の荷が下りたというか、気楽に頑張ろうと思います♪

そのうちコミスタでの作業工程とかも
お見せできるといいですね♪

そんなこんなで、どうぞよろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

