スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ワールドカップをみながら、、、 

2010, 06. 30 (Wed) 03:02

ricoshion.jpg

こんなん塗ってました
これは7月20日発売号の
漫画の中のワンシーンに色を塗ったものです♪
背景はまだなので、未完成ですが

いやーサッカーの試合すごかったですね!
試合には惜しくも負けてしまいましたが
かつての日本より、ずっとずっと強い日本がそこにはいましたね
手に汗にぎるすごい試合を魅せてくれました
なにか言葉にできないパワーをいただいたような、そんな気分です
日本の選手も、パラグアイの選手も、みんなみんな
お疲れさまでした


、、、っていうと、めちゃサッカー好きのように聞こえますが
4年に一度しか試合はみませんが(笑)
むしろJリーグには、嫌な思い出があrgt、、、、あっ、いや
スポーツはすばらしいです!!


あっ、上の絵が漫画のどんなシーンになるのか興味のある方は
是非7月20日頃発売のマガスペをお買い求めくださいませ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

