スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久々のゾンビ 

2011, 02. 07 (Mon) 01:50

今、寝る前の気分転換にちょこっとだけゲームをしています

ちょっと前まではモンハン3rdオンリーでしたが
昨夜から新たなゲームをプレイし始めました

リメイク版のバイオハザードです
バイオハザードwii

かつてのバイオは、10数年前にプレイしました
とにかく洋館の内装やら複雑な造りに惹かれて、何度もプレイして
もしこの洋館に住んだら、この部屋を寝室にして、こっちは作業部屋♪
とかって妄想したものです

そんな妄想に再び耽りたくって買ってはみたものの
かつてのバイオとはかなり違っていて、いい意味で裏切られました
一度倒したゾンビの奴、時間が経つとめちゃ強くなって蘇るだなんて(泣)
難易度はかなり上がってるし、謎解きも変わってるし、新要素も多いし
全く新しいゲームになってました

個人的には、4より怖いです

でもこのゲームはクリアしてもあの伝説の曲は流れないんだろうな、、、そうあの
「夢で終わらせない」
ですよ
大好きなんだけどなあ~

100216_1629~01
らん丸も端っこで怯えてる、、、?わけじゃないか

コメント

モモヘイ

モンハン

 お久しぶりです。
モンハン・・・恥ずかしながら何か全くしりませんでした。(家中で馬鹿にされました×××)

 相変わらず らん丸 かわいい~。

 寝ているとき、布団の中に入ってくるんですか??
 って変な質問してスミマセン。

2011/02/12 (Sat) 00:27 | モモヘイ | 編集 | 返信

高田千種

Re: モンハン

モモヘイ さん
こんにちは(^○^)
普段ゲームをやらない人は知りませんよね
知らない大人も多いですよ~

らん丸は夜はケージに入っているので、布団には入って来ません
以前は朝部屋に放して、私が二度寝している時には
布団の上にピョンと飛び乗って来ましたが
匂いをかいで去って行きます
超COOL!

2011/02/13 (Sun) 11:15 | 高田千種 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

