 

--, --. -- (--) --:--


春なんですね 

2011, 04. 18 (Mon) 13:49

3月11日からの地震、津波で
また避難を余儀なくされた方々に、心からお見舞い申し上げます
一日も早く、安定したいつも通りの日々が送れるようになることを
お祈りしております




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




もう気がついたら、春になってたーー!
最近急に暖かくなりましたもんね
今年はいろいろと薬を病院でもらってきたせいか
花粉症の悩みが、軽減されております
しいて言えば、目が痒い程度

アレルギー用の内服薬アレグラ&点鼻薬のおかげですね
これなにがいいって、ねむくならないことです
目薬も処方されたんだけど、これがすぐになくなっちゃって
とにかく数年前とは、花粉症をとりまく医療の環境が
明らかに進歩していることは、すごいです

私は2月から9月頃まで、雑草花粉症があるので
まだまだ気はぬけません






そして、先日女王蜂5巻のカバーを、ちゃんと入稿いたしました☆
今回はメガネッ子テレジアがセンター取ってます
カラーを塗るのに、本当はsaiとペインターを使って
にじみのある絵を、描きたいのですが
どっちも使えない、、、ううう
Macなのと、ソフトが重いのと
まあそんなんで、またフォトショップエレメンツを使って塗り

単行本5巻は、5月17日発売です よろしくお願いいたします!!
単行本5巻完成

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

