 

--, --. -- (--) --:--


本日のうさ男 

2011, 10. 09 (Sun) 02:02

ずっとコミスタとかの記事が続いてたので、たまにはうさぎをば、、、

冬に向けてわらっこハウスを購入
おっ、最近のは耳なんかついてるんだな、可愛いな
とか思って買ったら。。。

うちのらん丸には、少々小さかったようですorz
1008

これは明らかにネザーランドドワーフとか、ちいさい子用なんじゃね?
うちのミニとは名前ばかりのミニウサギやら
大きなうさぎさんは『大』じゃないと入れないですね、多分
(これは小)

もしかしたら、気合いで入ってくれるかも
頑張れ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

