スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


コミスタでのカラー下塗り追記 

2012, 01. 12 (Thu) 19:04

たたたた、大変じゃああーー
以前書いた記事にちょっと間違いというか、不足がありました
こちらの記事を参考にされた方がもしいたら、本当にごめんなさい

以前の記事では
フルデジタルのカラー原稿を描く際
コミスタで線画を描いて、下塗りまでする方法をご紹介しましたが
その際にコミスタのツールオプションの【領域を拡張にチェックを入れて】
さらにその右側【最も濃いピクセルまで拡張もポチッと押す】

これでデータをレイヤー別のフォトショデータに出力して
フォトショップやsaiに持って行ってもスキマは出来ない(はず)です!
線画データもグレスケでできます!!


、、、、私もつい先日、公式の講座をよーく見るまで気がつきませんでした
本当にすいません
いやーコミスタって奥深いですね、ホント(・Θ・;)

komi.jpg

コメント

華鹿

こんばんは



なんだかすごいですね(°□°;)


難しくてよくわかりませんが…


高田さんは頑張っていらっしゃるんですよね☆


2012/01/13 (Fri) 23:42 | 華鹿 | 編集 | 返信

高田千種

パソコンで漫画とか描いている人向けの記事は
やっぱりわからないですよねe-263
が、頑張ってますよ!!

2012/01/14 (Sat) 19:03 | 高田千種 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

