スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


CLIP PAINT Lab使ってみた☆ 

2012, 02. 02 (Thu) 23:44

セルシスが開発を進める次世代ペイントツール「CLIP STUDIO」
その試用版CLIP PAINT Labでためしにちゃーっと絵を描いてみました


セルシスのペイントソフトということで、コミスタの便利な機能が使えるのかな?
と、期待したのですがぱっと触ったところ、コミスタというよりもSAIに近いのかなあと思いました

コミスタで使えるショートカットが使えなかったり
閉鎖領域フィルツールがとりあえずみつからず


でも、ほわーっと水彩っぽい色を塗ることや
鉛筆線の再現なんかは、かなりいい感じです
あとマジックワンドの精度は、フォトショやSAIより上な気がしました

そしてなにより、Macではこのようなお手軽にカラーイラストが描けるソフトがなかったので
そこに期待大!!製品版が楽しみです


とりあえず説明書は読まずに、なんとなく描いた絵はこちら↓
(仕上げはフォトショ)

fuji.jpg



こちらが作業画面です
paint lab


製品版の発売が楽しみです☆

コメント

華鹿

イケメンがいる///


イラスト見て

目が離せなくなってしまい

ずっと見つめてました////



パソコンでやるやつって

良いですよね(≧∇≦)


友達がそういうソフト欲しがってます



あの…

お忙しいのにこんなことお願いするのは
ご迷惑だと思いますが…


よろしければ…

影郎くんを描いてくださいませんか?(>_<)

本当にお暇になった時とかで構わないですし

無理でしたら全然良いですから!

2012/02/03 (Fri) 12:54 | 華鹿 | 編集 | 返信

高田千種

Re: イケメンがいる///

華鹿さん
そういっていただけてうれしいです(w´ω`w)

影郎ですか、、か、描いてみますっ
ラフな感じになってしまうと思いますが、、、v-356
頑張ります

2012/02/05 (Sun) 17:38 | 高田千種 | 編集 | 返信

華鹿

いいのですか!!?


ホントにごめんなさい(;_;)



ありがとうございます(;_;)


とってもとっても嬉しいです


高田先生の絵ならどんなものでも大好きです!!!(≧∇≦)

2012/02/05 (Sun) 17:54 | 華鹿 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

