スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


遊びまくりました 

2012, 05. 12 (Sat) 13:34

おとといは漫画家の横濱マリア先生と一緒に
外苑前で開催中の展覧会「こどもの部屋」に行って参りました


有名イラストレーターさんのあたたかみのある素敵な絵の数々、筆使いまでかんじることができてすばらしい♪
楽しいひと時を過させていただきました

その後横濱先生とお茶したり…
お話がとても楽しくて、時間があっという間に流れていきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さらにとっても美味しいドライフルーツ入りのパンをお土産にいただいてしまいました



軽そうに見えるだろこのパン、なのたにずっしり重いんだぜ…

横濱先生は、同じく漫画家のみさと美夕稀先生からご紹介いただきました(#^.^#)
みさと先生とはお笑いライブをみにいったり
とてもエネルギーあふれる素敵な漫画家さんです♪
先生ありがとうございます




そして昨日は高校からの女友達と、ゴゴイチから秋葉原でゲーム漬けでした
モンスターハンター3Gを夜遅くまで延々プレイですよ

いい大人がなにやってるんだかって話ですが、ゲームって頭が空っぽになるから、楽しいっす
ゲームがあれば、老後も楽しいんじゃないかなーなんて思えるくらいに
人生に潤いを与えてくれるんじゃないでしょうかね、、、、違う?


つうわけで遊びまくってすっかりリフレッシュしてまいりました
♪───O(≧∇≦)O────♪



そしてそろそろ自分にも元気が戻ってきたような気がします
と言うと、まるで元気がなかったようにも聞こえますが(笑




らん丸もきっと、応援してくれていると思う
がんばるぞー

コメント

華鹿

いいですね


相変わらず美しい絵と可愛いらん丸ちゃんですね




ありがとうございます

まぁ…でも今だにその人を好きだっていう人を見ると嫉妬に狂いますけど…(-"-;)

2012/05/13 (Sun) 14:15 | 華鹿 | 編集 | 返信

高田

いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
らん丸やー可愛いってーよかったねえ!!

2012/05/20 (Sun) 18:22 | 高田 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

