スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リオソウルネイル 

2012, 06. 01 (Fri) 20:32

本日ジェルネイルやってきました
夏っぽいブルー系のラメグラです(#^.^#)

でも、でも私的にはもう一つの意味がありました

それはモンスターハンター3gの装備
リオソウルのイメージっす(((o(*゚▽゚*)o)))

私はまだ上位なので、私の装備はリオソウルSですが
ちゃんと火竜の紅玉をイメージした赤いスワロ付きだぜぇ!!!




ゲーム内で装備品を揃えるためには、レアアイテム2つ紅玉が必要なんですが
これがもう全然出なくて出なくて、、、、
一時期はもう一生紅玉が出ない気がしていたんです

なんか人生にもそういう時ってありますよね??
やってもやっても駄目な時って
告白してもだめ、就活もだめ、ネームもだめ(笑

なんだかそういう人生の駄目ともダブって見えてきて
たかだかゲームのアイテムがですよ

だけどちょっと河岸を変えたら立て続けに2個出て
いやーうれしかったですね!!

そこで「あきらめなければ、必ず紅玉は出る」
という人生の教訓のようなそうでもないような事を
学んだような、そうでもないような、、、、


ちなみにゲーム内の装備
まあ青系なんですよ(。-_-。)




そのことを時々思い出すためにも、この爪で今月は生きていくぜ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

