スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


はじめての樹脂体験 

2012, 06. 14 (Thu) 20:09

本日、パシフィコ横浜で開催中のトールペイントのコンベンションに行って参りました(=^x^=)
トールペイントを習っている母の付き添いっす

トールペイントの世界は主婦層を中心に熱い!
素敵な絵がたくさんありました
普通は花モチーフなんですが、変わったものだと宇宙とか、チベット仏教の絵もありました!びっくり


作品作りを体験できるコーナーもたくさんあり、にぎにぎしてましたよ
私は以前から興味があった樹脂アクセサリー作りを体験

こういうやつです↓


下地に文字が描いてあってなんだかわかりませんが、うさぎモチーフのものが出来て自分的には満足っす

ハンドメイドってやっぱ好きかもしれないと感じた一日でした☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

