スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


実際にあった怖い話9月号ゲット!! 

2012, 07. 31 (Tue) 23:15

アマゾンさんからようやくとどきましたのがこちら、、、



実際にあった怖い話 9月号

ひゃあああこわぃいいいいいーーーー!
表紙がなんというか、もう怖いですね
美しいというか、人間より生きているみたいなというか


そしてどうしてこうなったのか、本当に今でも謎なのですが(笑)
横濱マリア先生の「実怖編集ウラ噺」を高田千種がジャック!?


ということはなくて
エッセイ漫画なのです
横濱先生と私との会話形式で話が進んでいきます

このもにゅっとした生き物が横濱先生です
最初見たときは、富士山かと思いましたよ
先生曰く、スライムです

なんんて勇ましいスライム、、、
でも私は心の中では富士山と呼ぶことにします!


先生はうちのらん丸をモデルに、うさぎをたくさん描いてくださいました
かわええ


漫画家としてデビューしてウン年ですが、こんな不思議な形で
人さまの作品に携わらせていただけるなんて、初めてだしとても楽しかったです

横浜先生の人徳 のなせるわざですかねー!?
どうもありがとうございました!!


というわけで、本誌をご覧になった方はご存知だと思いますが
9月24日発売の
実際にあった怖い話 11月号にて
読みきりがのります!!
ちょっと先ですが、どうぞよろしくお願いします


久々の商業誌なので緊張です
(てか個人的には、下絵からペン入れ仕上げまでフルデジタルなので、そういう意味でも緊張です
特に課題はペン入れの太さか、、、背景も、、、うーーーむ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

