スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


実怖読みきり & 猫との思い出後編 

2012, 09. 18 (Tue) 16:48

さて、時間があいちゃいましたが、また猫の話とお仕事の情報です


歴代猫の思い出の後編

◆きじトラのスバル
また祖母の家で飼っていた雄猫ですが、
とっても甘えん坊で抱っこが大好きな猫でした
ちなみに名づけたのは、私
祖母の家は美容院をやっていて、
前に書いた黒猫以前も花子とかハチとかいう猫を飼っていたそうです


◆メインクーンのオペラ
うちの実家の2代目猫です、今年で16歳の雌猫
とっても気が荒い怖いシャー猫です
でも夜中に私が寝ていると、ゴロゴロ言って布団に乗ってくる
超ツンデレです。。。そのギャップに萌えるんですが
ちなみにオペラは絵の具の色の名前からもらいました
蛍光ピンク色の事ですね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そんな訳で
猫大好き!動物ラブな気持ちを込めて
描かせていただいた作品が
実際にあった怖い話に掲載される
読みきりです!!

実話と歴代猫の思い出を交えて、描きました
なかなか重いテーマも含んでいて
私もこのような漫画を描くのははじめてで、
いろいろ考えるきっかけをいただきました

onnanoko2.jpg


実際にあった怖い話11月号は
9月24日発売です
どうぞよろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

