 

--, --. -- (--) --:--


ケーキがなければ生きていけない 

2012, 10. 02 (Tue) 17:58

夏の暑さからようやく開放されつつありますね
といっても、まだ暑い日がありますが

そんなこんなで、食欲の秋がじわじわ来てます♪
私はこのごろケーキを食べる率が、あがっております

そして甘いものの後にはしょっぱいもの、しょっぱいものの後には甘いものの
無限ループがはじまる。。。
太らないようにしないとアレですなー
見かけがどうのってより、いろんな数値が怖いです(笑)

☆最近食べたスイーツたち☆

巨峰のケーキはあっさりしっとり



お月見ババロアは、ウサギ柄の容器とウサギクッキーに惹かれて買いました


そして、皮下膿瘍もすっかりよくなったらん丸です

らん丸は食ってません、あしからず


今回の画像はスマホのアプリで加工してみたので、いつもとタッチが違いますよー
おもしろいー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

