スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


下北沢でカレーとか 

2012, 10. 06 (Sat) 18:45

出かけた帰り道、ふらっと下北沢に寄りました

まずはずっと行ってみたかった、スープカレーの店マジックスパイスへ!



定番のチキンカレーを注文


インドネシア風スープカレーということで、カレー粉は入ってません(好みで足せます)
深みのある味のスープって感じで、ご飯にめちゃ合う!
スパイシーで野菜もたっぷり、肉もどーんと入っていて、お腹もかなり大満足
私はカレー粉を足して食べたけど、美味しかったー(●´▽`●)
冷たいチャイも◎

ちなみに辛さは「涅槃」をチョイス

これが辛口の入り口で、虚空が最高に辛いらしいです
涅槃の辛さは、そんなでもない、でもちょっと喉にくる
からい、ウマ。


そして腹ごなしにその辺をプラプラしました

その戦利品

なんだこれ、なんかわからないけど、買っちゃった( ^ω^ )


下北沢は昼間に時々行くんだけど、暗くなってからプラプラするのは初めて
ざわざわした雰囲気が心地よかったなあ

コメント

ともじろう

行きたーい

下北沢!! 昔、二度位行ったかな?
行ってみたいお店があるので、是非ご一緒したいです。
ランチは最上級の辛さ挑戦してみませんか?
…私はしませんが。(笑)

2012/11/30 (Fri) 23:25 | ともじろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

