 

--, --. -- (--) --:--


スープご飯! 

2012, 11. 12 (Mon) 14:31

一人ランチをしに、 馬来西亜マレーというマレーシア料理のお店に行ってきました( ^ω^ )

私が行った時には、お店は満員でした
人気あるんですねー

初めて来たと言うと、お店の方がとっても丁寧にメニューを説明してくれました

お店の看板メニューという
バクテーというスープご飯を注文しました


スパイシーで優しい味
辛くはありません
とっても美味しいー(≧∇≦)


さらに日本の唐辛子の10倍の辛さだという、特別な唐辛子をトッピングすると
これが激辛!
混ぜて食べると違った味を楽しめます(^_−)−☆


今度はカレーを食べに行こうと思います

コメント

華鹿

美味しそう!


冬は暖まりそうですね(*´`*)

2012/11/15 (Thu) 07:39 | 華鹿 | 編集 | 返信

高田

おいしかった!
辛くて
大汗かきました!!

2012/11/16 (Fri) 22:18 | 高田 | 編集 | 返信

華鹿


やはり辛いものを食べると冬でも汗かけるんですね


私辛いもの食べれなくて(>_<)

2012/11/17 (Sat) 08:02 | 華鹿 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

