 

--, --. -- (--) --:--


FBページ更新! 

2012, 12. 22 (Sat) 18:30

12月も後半になって、また最近は冷え込んでますね
ノロやインフルに注意ですね


私は加湿器を使いながら、作画作業しております

お仕事の詳細は年明けにでも、ブログにてお伝えしますね



さてさて
フェイスブックページを、更新いたしました

FBはお仕事情報よりも
営業的な面が強いページとなっております

FB.jpg



主な情報や更新は、今まで通りブログがメインとなります

2013年も、じわじわと更新していきますので
って言うともう〆の言葉のようですが 笑

高田式を今後とも、どうぞよろしくお願いします

コメント

キハチ

行きたーい

もっと色々な本で高田先生の作品がみたいです♪
頑張ってくださいね。(^^)v

2013/01/27 (Sun) 23:03 | キハチ | 編集 | 返信

高田

No title

キハチさん
ありがとうございます、営業頑張ります☆

2013/02/04 (Mon) 23:55 | 高田 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

