 

--, --. -- (--) --:--


5月14日発売フラワーズ増刊初夏号☆ 

2013, 05. 01 (Wed) 19:36

5月14日発売フラワーズ増刊初夏号に、
また読み切りを掲載していただけることになりました!

こちらは4月28日発売のフラワーズに載っていた、増刊号の告知です☆

fz1
おお、タイトルが載っている!!!
いち漫画家として、こうやって名前を出していただけるのはすごく嬉しいです


というわけで、タイトルは「9月の水泳部」

高校の水泳部が舞台の、まったりした話です
かつて自分が高校時代に水泳部だったことを思い出しつつ描きました
恋愛の話ではないので多分どなたでもお楽しみいただけると思います
suiei1.jpg

まあ一応、女の子も出て来ますw
suiei2.jpg

是非読んでやってください!

コメント

華鹿


お久しぶりですっ

絶対読みます!


先生の漫画と絵がホントに大好きです!

2013/05/10 (Fri) 22:51 | 華鹿 | 編集 | 返信

高田

華鹿さん

お久しぶりです(^ ^)
いつもコメありがとうございます、嬉しいです!
増刊号本日発売です、読んでいただけると幸せです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/05/14 (Tue) 13:34 | 高田 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

