 

--, --. -- (--) --:--


4月19日よりコミックエッセイ連載スタート! 

2014, 02. 27 (Thu) 19:15

まんがめし告知用カット


ちょっと先ですが、情報解禁OKとの連絡がきたので告知です♪

「本当にあった(生)ここだけの話6月号増刊」芳文社
2014年4月19日発売より、高田初のコミックエッセイである
「あこがれのまんがめし」がスタートします!!

初挑戦のジャンルということで、ちょっとドキドキしております

エッセイマンガ、読むのは大好きなんですが、
書くのは難しいですね
なんというか地の文章力が必要なんじゃないかと思ってます、
もっと本を読まなきゃ、勉強しなくちゃ、、、あああ。

とは言っても挑戦させていただけるのはとっても有難いです、
ない知恵を絞って頑張りますのでどうぞ応援よろしくお願いします!

まだちょっと先の話ですので
発売時期が近づいたら宣伝させていただきます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

