 

--, --. -- (--) --:--


駅で見かけた人を描いてみた。 

2014, 07. 21 (Mon) 21:47

今日新宿駅で、90%あの人な人をみた。
その感動を残しておきたくて、落書きしてみた。
sam統合
sam2.jpg


こうだったら、100%だったのになー。
sam統合2
祝日だし、何かのイベントでコスプレだったのかなー?
それにしても、おしかったなー。

新垣さんも作曲家として表舞台に立ったことだし、
それ記念も込めて☆

クリスペを久々に立ち上げたら、アップデートがきてたので更新。
更新後は絵の具筆の軌道がやや遅れるのは何故だ!?
もしかして再起動すればよかったのかもしれません


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

