 

--, --. -- (--) --:--


7月23日「ハケン・ハレルヤ」読切り掲載! 

2014, 07. 23 (Wed) 18:53

ブログ用

本日発売のオフィスユー9月号にて、ハケン・ハレルヤシリーズの読切りが掲載中です☆

今回の主人公は、経理部の女子派遣社員のうち最年長の和歌さんです。
クールで仕事のできる和歌さんですが、
通勤電車の中での密かな趣味があります

どうぞ良かったら読んでください。
感想等編集部宛にお便りいただけるとうれしいです


男性キャラを心おきなく描かせてもらえて、ウハウハです
p0012.jpg
うん、ちょっと趣味に走った感はある、
もっと大人っぽい絵柄にすべきだったかも
反省はしてるが後悔はしていない。


個人的に
0723.jpg
このおっちゃん社員が大好きです
グルグルグルグル
パンチパーマを描いてると、不思議と心が落ち着くんですよね



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

