 

--, --. -- (--) --:--


9月6日男と黒猫(クリスタ練習) 

2014, 09. 06 (Sat) 00:23

09053.jpg

線画がコミスタ、塗りがクリスタEXでのカラー練習絵ができました
背景もちゃんと描いて、いつもバックをパターンとかで誤魔化していた自分としては珍しく頑張ったですよ(*´ω`*)


クリスタの水彩筆もいろいろと試して、ようやく操作にも慣れてきた気がします。
不透明とか透明水彩、にじみとか紙質の筆をいろいろチョイスしながら塗るのが楽しかった🎵

やっぱりsaiが使えないMacでは、すごく有難いソフトです(。-_-。)
仕事のカラーにも使っております。


今までクリスタで筆の軌道が遅れていたのは、バグだと思ってました。
しかし手ぶれ補正が効いているとそうなるようで、数値を下げたら解消されました



手前に描いた植物はヤブラン、この季節に咲く花です。
早く涼しくなーれ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

